統合失調症のシングルマザー 人生楽しまなくちゃ(Live a little!)

統合失調症のシングルマザー【二人の子育て・お仕事・離婚など】

作り置き

 おはようございます^ - ^sunnyです。

 

 昨日、私は家の片付けをし、子供達はそれぞれお友達と遊びに行き、帰って来てぐったり^ - ^早めの就寝となりました。


 さすがに年齢的な事もあるのか、早く寝過ぎて、私は眠剤を飲んでも、この時間に起きてしまい、明日はお仕事なので、早いですが作り置きをしました。


 先週、卒業式を終えた娘と、今週修了式を迎える息子には、お仕事の日にはお弁当を作る事が多いです。 私は子供達が給食の時は、インスタント食品だったり、簡単にお弁当を作ったり、色々です^ - ^


 明日は仕事帰りにメンタルの病院へ行かなければならないので、その分も作り置きしました。 


 



 今日は、GUとビックカメラで取り置いてもらっているものを取りに行って来ます^ - ^


 皆さまにとって、楽しい祝日になりますように㊗️