統合失調症のシングルマザー 人生楽しまなくちゃ(Live a little!)

統合失調症のシングルマザー【二人の子育て・お仕事・離婚など】

びわゼリーを作りました

 おはようございます!sunnyです。本日もブログを見て頂き、有り難うございます。


 先日、ママ友達のお庭で取れたびわを頂きました。生で食べたら、とっても甘い。でも、たくさん頂いたので、何か加工できないかなと思い、びわゼリーを作ってみました。
 
 

 子供達もおいしい!!とペロッと、食べてしまいました。ご馳走様でした。


 5月最終日ですが、もうすでに初夏の陽気ですね。
 本日も皆さまにとって、素敵な一日になりますように(^-^)