統合失調症のシングルマザー 人生楽しまなくちゃ(Live a little!)

統合失調症のシングルマザー【二人の子育て・お仕事・離婚など】

本の整理&ネットオフの利用

 おはようございます♪sunnyです。今日は目覚めが良かったので、朝早くからの投稿になります(^^)


 私が小さい頃、ある決まりがあり、お小遣いは少なかったのですが、その代わり、両親に申告すれば、漫画も含めて、本は買い放題でした。おかげで今でも、兄も私も読書が好きです☆


 私の子供達が生まれてから、古本も含めて、同じ方針で子育てをしてきました。


 しかし、我が家は手狭なこともあり、子供達に相談したところ、もう読まない本は処分して良いと言われたので、売ることにしました。


 以前、有名な買取業者さんに買い取ってもらったところ、あまりお値段が良くなかったので、色々探して、ネットオフさんにお願いすることにしました。今回2回目の利用になります。  


 ネットオフさんは購入の経験もあるので、安心かと思いまして(^^)


 母子家庭の我が家にとっては、少額でも貴重な収入源です。もし、買い取ってもらえたら、そのお金を子供達のために使いたいです。